
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

べえべえ

どうもです。久しぶりにブログを更新しようと思いました。
ここ最近ずっと81keysにしか生息していませんでしたがそろそろSAの方に戻りたいと思います。
にゃんこが大会に俺を率いてくれると信じてます。
よろしくね!

これって81keysの方々もみるのかな・・・・
見てたらコメントしてね!

ってか81keysのほうもこのブログで書けばよかった・・・

チラシの裏程度の内容ですが更新していくんでみてくださいな!
2010-11-16 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

ベビースターについて

どうもです。
ベビースターおいしいですよね。みなさん一度は食べたことがあると思います。
FPSをやっているかたはVCで迷惑がかかるということであまり食べないものだと思いますが私はここでレビューを書きたいと思います。

ベビースターラーメン
5097.jpg

詳しくはwiki参照http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3

私としてはなんとしても味が良いというところがあります。
少々つかみずらいというところがあります。正直マウスパッドやキーボードの隙間に入ってしまったらあと処理が大変なところがあるのが難点だと私は思いますね。
でもまぁwikiを見ると味が数種類あるので飽きがこないというのが私としての利点ですかね。
* 北海道向けの商品には、有名ラーメン店の「山頭火」、「すみれ」の名と味を付けた商品がある。
* ベビースター喜多方ラーメン - 福島県向け。金粉入り胡椒が付いている。
* ベビースター下仁田ねぎラーメン - 群馬県向け
* ベビースターお米のラーメン - 新潟県向け
* ベビースター七味そば - 長野県向け
* ベビースターわさびそば - 長野県向け
* ベビースター富士宮やきそば - 静岡県向け
* ベビースター味噌煮込みうどん - 東海3県向け
* ベビースターお菓子なきしめん - 東海3県向け
* ベビースター伊勢うどん - 三重県向け
* ベビースター七味茶そば - 近畿地方向け
* ベビースター讃岐うどん - 四国向け
* ベビースター九州のとんこつラーメン - 九州向け
* ベビースター沖縄そば - 沖縄県向け

私のおすすめはノーマルのベビースターラーメンです。
やはり初期ということもあり古参からも新人からも絶大な支持を得ているのが現状でしょう。

さて気になる大きさと重さですがIE.3.0よりちょっと大きめでたばこくらいの重さというのが私の印象です。
ぜひFPSの休憩の合間にマイクミュートでベビースターをどうぞ!
2010-10-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

SA

どうも。Orangerを抜けてからほとんどSAをやっていないポッポです。
今SAより81keysのほうが楽しい!
んでずっとそっちの方をやっていたのですがVaryに呼ばれてSAたのしくなっちゃいました。
よしだにゃんこは昔からやってるからめちゃくちゃやりやすいし りょうちゃんとゆつきは合わせてくれて楽!

今日調子悪くてよくわかんなかったけどなんぼか勝てたからよかったです。
だけど勝率70いってるとこは勝てない。CTとT両方だめだめです。がんばろう

今日とこの前のSS

モリケン先生がいるものです。
09081

んで今日のやつです。
09182
09183
09184
09185
09186


なんかねこがいってたけど近々60以下の大会があるそうなのでそちらに出てみようと思います。
がんばります。
うっしゃ!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも

最近VaryでちょくちょくCWやってるけど・・・無制限楽しいっす。
相手の攻めにも一つ一つ意味があるからそれを読むのが楽しい。
逆にT側では適当には攻めずに考えて攻めれればもっと楽しいと思う。
負けても意味のある負けだから全然無駄だとは思わなかった。

1
09102


惜しい試合が多すぎる。課題は確実に攻めだわ。がんばろう


んでその後-Replayにお邪魔させてもらって遊ばせてもらいました。
頭しか狙わない!
っていってSRでひたすら頭だけ狙っていました!!

その結果・・・・・

HS
めちゃくちゃがんばりましたwwwwww
なんか間違った方向にがんばってしまった・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

Vary

どうも にゃんこに呼ばれてCW行ってきました
久々の無制限で正直穴になると思ったけど
SRぱねえおもしろかった
びっくりするくらい当たる
DR前半16kill3dethで後半0killはもう面白かったよね
ってかCWの間ひたすら基地外みたいにずっと笑ってたわwwwww

結果はこんな感じです。
CW1
02
CW3
CW4
CW5
CW6

Varyの人に一言ずつ書こうかと思ったけど自分のことしか見えてなくてなんもかけないわ。
今度から周りを見るようにするね。
でもカバーとかはいいと思うよ。よしだイイネ!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-08 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ポッポ

Author:ポッポ
『Sudden attack』
【Name】
Act1ve.
【Clan】
Oranger

『LoL』
【Name】
smilepoppo

twitter:smilepoppo

ふつつか者ですがよろしくおねがいします。
相互リンクお待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
