
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Vary

どうも にゃんこに呼ばれてCW行ってきました
久々の無制限で正直穴になると思ったけど
SRぱねえおもしろかった
びっくりするくらい当たる
DR前半16kill3dethで後半0killはもう面白かったよね
ってかCWの間ひたすら基地外みたいにずっと笑ってたわwwwww

結果はこんな感じです。
CW1
02
CW3
CW4
CW5
CW6

Varyの人に一言ずつ書こうかと思ったけど自分のことしか見えてなくてなんもかけないわ。
今度から周りを見るようにするね。
でもカバーとかはいいと思うよ。よしだイイネ!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-08 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おい俺DKばっかじゃねえか
晒すなよ
2010-09-08 05:20 : NeiFia URL : 編集
No title
俺もDKばっかじゃないですかさらさないでください
2010-09-08 08:00 : りょう URL : 編集
No title
50前後のオレンジャーはカバーがないからDKになるんですね
2010-09-08 11:25 : もりけん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポッポ

Author:ポッポ
『Sudden attack』
【Name】
Act1ve.
【Clan】
Oranger

『LoL』
【Name】
smilepoppo

twitter:smilepoppo

ふつつか者ですがよろしくおねがいします。
相互リンクお待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
