
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SA

どうも。Orangerを抜けてからほとんどSAをやっていないポッポです。
今SAより81keysのほうが楽しい!
んでずっとそっちの方をやっていたのですがVaryに呼ばれてSAたのしくなっちゃいました。
よしだにゃんこは昔からやってるからめちゃくちゃやりやすいし りょうちゃんとゆつきは合わせてくれて楽!

今日調子悪くてよくわかんなかったけどなんぼか勝てたからよかったです。
だけど勝率70いってるとこは勝てない。CTとT両方だめだめです。がんばろう

今日とこの前のSS

モリケン先生がいるものです。
09081

んで今日のやつです。
09182
09183
09184
09185
09186


なんかねこがいってたけど近々60以下の大会があるそうなのでそちらに出てみようと思います。
がんばります。
うっしゃ!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あのDR戦勝ったのかw
2010-09-18 14:40 : もりけん URL : 編集
No title
なんか勝ってますねwwww
2010-09-18 19:36 : ぽっぽ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポッポ

Author:ポッポ
『Sudden attack』
【Name】
Act1ve.
【Clan】
Oranger

『LoL』
【Name】
smilepoppo

twitter:smilepoppo

ふつつか者ですがよろしくおねがいします。
相互リンクお待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
