
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベビースターについて

どうもです。
ベビースターおいしいですよね。みなさん一度は食べたことがあると思います。
FPSをやっているかたはVCで迷惑がかかるということであまり食べないものだと思いますが私はここでレビューを書きたいと思います。

ベビースターラーメン
5097.jpg

詳しくはwiki参照http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3

私としてはなんとしても味が良いというところがあります。
少々つかみずらいというところがあります。正直マウスパッドやキーボードの隙間に入ってしまったらあと処理が大変なところがあるのが難点だと私は思いますね。
でもまぁwikiを見ると味が数種類あるので飽きがこないというのが私としての利点ですかね。
* 北海道向けの商品には、有名ラーメン店の「山頭火」、「すみれ」の名と味を付けた商品がある。
* ベビースター喜多方ラーメン - 福島県向け。金粉入り胡椒が付いている。
* ベビースター下仁田ねぎラーメン - 群馬県向け
* ベビースターお米のラーメン - 新潟県向け
* ベビースター七味そば - 長野県向け
* ベビースターわさびそば - 長野県向け
* ベビースター富士宮やきそば - 静岡県向け
* ベビースター味噌煮込みうどん - 東海3県向け
* ベビースターお菓子なきしめん - 東海3県向け
* ベビースター伊勢うどん - 三重県向け
* ベビースター七味茶そば - 近畿地方向け
* ベビースター讃岐うどん - 四国向け
* ベビースター九州のとんこつラーメン - 九州向け
* ベビースター沖縄そば - 沖縄県向け

私のおすすめはノーマルのベビースターラーメンです。
やはり初期ということもあり古参からも新人からも絶大な支持を得ているのが現状でしょう。

さて気になる大きさと重さですがIE.3.0よりちょっと大きめでたばこくらいの重さというのが私の印象です。
ぜひFPSの休憩の合間にマイクミュートでベビースターをどうぞ!
2010-10-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
べえべえ «  ホーム  » SA
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-04 03:06 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何このおやつカンパニーにお金もらってます的な記事。
ラーメン丸ならこぼさないよ。
2010-10-17 16:07 : もりけん URL : 編集
No title
その発想はなかった。
奇才あらわる。
2010-10-18 01:28 : ポッポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポッポ

Author:ポッポ
『Sudden attack』
【Name】
Act1ve.
【Clan】
Oranger

『LoL』
【Name】
smilepoppo

twitter:smilepoppo

ふつつか者ですがよろしくおねがいします。
相互リンクお待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
