
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

べえべえ

どうもです。久しぶりにブログを更新しようと思いました。
ここ最近ずっと81keysにしか生息していませんでしたがそろそろSAの方に戻りたいと思います。
にゃんこが大会に俺を率いてくれると信じてます。
よろしくね!

これって81keysの方々もみるのかな・・・・
見てたらコメントしてね!

ってか81keysのほうもこのブログで書けばよかった・・・

チラシの裏程度の内容ですが更新していくんでみてくださいな!
2010-11-16 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » ベビースターについて
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-04 03:06 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バンドも大変だと思うけど1試合でいいから来いよ!
2010-11-30 17:48 : 猫 URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

ポッポ

Author:ポッポ
『Sudden attack』
【Name】
Act1ve.
【Clan】
Oranger

『LoL』
【Name】
smilepoppo

twitter:smilepoppo

ふつつか者ですがよろしくおねがいします。
相互リンクお待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
