
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガチャ

サドンガチャ15回でDE365日ときいてすぐぶっこみました

結果5000P×14 10000P×1
  退出カード いっぱい
  女キャラ 少ない

はぁ・・・やってらね
これだからSAは・・・・

まじ女キャラ30日なんてなかった
死ねよ・・・・

あーブログ書くねたがねえ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-04 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

マウスパッド変えました!

steel series SP ⇒Steel series Qck(ニコニコ仕様)に変わりました!

プラスチックから布への変化ということでいまいちaimが合わないことが多々あったのですがやっと慣れてきて楽しくなってきたところです。

昨日のCWはWSがひどかった
正直T側でセンターを取られると僕はほぼ何もできなくなります・・・
んでセンターを取られるとB側への展開ができなくなってしまい死んでしまいます。
CT側ではもりけん先生のブログでも言っていた通り位置を伝えるのは絶対。名称がわからないのは経験不足。グレが飛んでくる位置がわからないのも経験不足。
とりあえず経験不足!!!
WSを積極的にやるべきだと思いました。

あとブログを毎日更新するといって・・・一日持たずに更新するの忘れました。
がんばらねば・・・・SSを取っていけばいいのかな・・・・
まぁいっか

そういや前回の記事でAR転向と書きましたがARなんてなかった。
気の迷いでした。楽しいけどあたんね・・・・
SRっすわ
2010-09-01 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ねっむ!!

おはようございます。
昨日は肩こりと肘が痛すぎるためにマウスがとても重く感じられました・・・・
それにIE最近バグが多すぎてちょっと浮かして動かしただけで動作が一瞬止まります・・・・近々ふた開けて中見てみますか・・・・

んで昨日のCWはSRをあんまり持たずにARやってました!
AR楽しい!頭に当てた時の快感とタップ打ちが楽しすぎます!でもリココンが一切できてないのでそこは練習します・・・

んで今日はお仕事で都心の方に行ってくるので時間があればSteelの新作マウスをちょっと触りつつ、布のマウスパッドを少々見てきたいと思います。
最近気づいたのですがプラスチックはマウスのソールが削れてだめだと真剣に思いました。ソール変えたてのときは調子がいいのですがソールが削れてくるとぬめぬめした感覚でaim速度は落ちるわ、ちゃんと止まらないわで最悪ですわ。

なのでQckか5LかダーマのマウスパッドかArtisanあたりをちょっと見てきたいと思います。
金があれば買ってきたいのですがね・・・

もりけんさんがSRを90日買うという奇行に走ったのでARに転向しようかと真剣に考えております。
とりあえずARの課題は山積みですが一つ一つ確実に潰して頑張っていきたいと思います。

課題1:ARのリコイルに慣れる。
課題2:SRの立ち回りではなくARの立ち回りを身につける。


もりけんさんにみならって僕も毎日書いていこうと思うんでちゃんとブログ見てね!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-08-29 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

Oranger個人課題

うにになったんでちょっと偉そうなこといいます。
一人一人個別に書くんで適当にみてください。
的外れだったらごめんなさい

[もりけんさん]
文句ありません。足引っ張ってごめんなさい。

[ILPAさん]
ラッシュに参加してないときが多々あるのでちゃんと意図を言ってくれるとその後の行動がやりやすいので言ってくれると助かります。

[あびびさん]
aimは悪くないのでそのaimを生かすような立ち回りをするともっとキルができると思います。
たまにいきなり聞き専になるときがありますが聞き専になる場合は言ってください。

[まりあさん]
PVのグレの数が増えたのはいいと思います。相手の位置を考えて投げるタイミングをちょっと変えると飛ぶと思うのでがんばってください。
CT側で逆のサイトで味方がやられたときのカバーが若干遅い気がします。
野良でもレーダーと名前表示で味方の位置を確認する癖をつけるとだいぶ変わると思うのでがんばってください。

[まぜきんさん]
ロングを不用意に見ることが多すぎます。ロングを見て殺されるより。サイト内で一人殺してから死ぬほうがまだましだと思うので中で置いておきましょう。
あとT側で突破しようと前に出ることがありますがただ突っ込むのではなくちゃんと考えていきましょう。
最悪でも1人は殺せば文句はいいません。突っ込むためのaimをもっとつけて予測しながら前へいくと変わると思います。

[エネルさん]
おそらくちーすけを除いて一番一緒にやってると思います。
とくに言うことがないのですがグレの使い方がちょっと・・・って言う場面が多いというかPV以外グレ投げてます?って感じです。研究頑張ってください。

[ちーすけ]
立ち回りは文句ない。aimは初弾外してからがひどい。1人殺して武器チェンの癖を治しましょう。
言いたいことはオブラートにつつんでいいましょう

[しびっとさん]
同じSRとして要望はいっぱいあるのですが。CT側で殺されることが多々見れます。出るのが悪いと言っているのではなくて出方に問題があるのではないかと考えます。一番やられて嫌なSRをまねするともっと勝てるのではないかと思います。僕で言うとちらちらでてくるSRが嫌ですね・・・だからそれをCT側でやります。
CTでSRが一人欠けるという重要性を知るともっと勝てると思いますね。ですが逆にT側ではSRを抜いてる場面が多々あり良いと思います。もっと経験を積めばSRのポイントが分かると思うので頑張ってください。相手がやったことをまねすると結構いいと思います。

[全体]
ラッシュのときにくっついてなさすぎ。これが一番目立ちます。OrangerのT側が弱い理由はこれだと思います。
あと詰められた場合にやられるのは頭に確実に置けてないからだと思います。ARなら常にHSラインが分かってるのがベストなのですが、SA自体初心者なので最初はHSの目印みたいなのを見つけておくと自然とその高さが身についてHSがバンバン出ると思います。練習モードなどでT側で敵と交戦する場所でのHSラインを一回確認してみてはよいと思います。
あとCT側でトーテムで乗せるなのどの行為をするともっとやりやすいと思いますね。相手がやってきたことをまねするといいと思います。

マップ別考察
[3rd]
SRゲーです。僕自身3rdが苦手なんでごめんなさい・・・・がんばります。

[OT]
T側の弱さが目立ちます。詰められた時とグレ死が目立ちます。B側はARが何とかしてくれないときついので頑張ってください。先ほど言ったHSラインに置いておくと言ったのは部屋から広場に出てくる奴のことですね。

[PV]
おそらくここが一番できているのではないかと思います。グレの種類も豊富ですし。
ですがBラッシュがひどいイメージがあります。
足音に気をつけましょう。ゴーストステップが苦手というなら練習をしましょう。

[CP]
ダクトに不用意に突っ込むのはやめましょう。
正直ここはSRマップなのでSRが抜くのをまつかARでAを突破するかのどちらかだと思います。

[DR]
全体的にB中のグレネードを覚えるとBがもっと攻めやすくなると思います。正直Bはグレだけでとれるといっても過言ではないですからね・・・
あとBのらせん下の小屋の守りが薄いと思います。難しいと思いますが一度考えてほしいです・・・

[CC]
CT側でBショートが薄い気がします。見方を色々変えていきましょう。
あと見ている場所は一回一回確認をしたほうがいいような感じはたまにします。
すぐに裏を取られるマップなので報告はしっかり言って聞いたほうがいいと思います。

[WS]
ただ単に経験不足です。
グレネードを覚えましょう。
グレマップといわれますが正直グレなんて一個しか来ないんですからちゃんと軌道と飛んでくる場所を考えれば当たらないはずです。とにかくやりましょう

[WT]
Bラッシュゲー
とりまやりましょう。


さてさてここまで偉そうに言ってきた私ですが・・・・ごめんなさい もっと殺します。

とりあえずポジショニングをどうにかすればもっと良くなると思います。TでもCTでも相手がやってきたことをまねすることから自分たちのレパートリーが増えると思うのでどんどん真似していきましょう。

疲れた・・・・





テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-08-24 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

うにににににににゃあああああああ

どうもウニになりやした!!
うに

んでプレゼントですが
まとめ

こんな感じです。P90 90日がガチすぎて泣けました。
USPも倉庫に7個くらいあります・・・
でもまぁもらったものは使わないとね・・・・うん・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-08-18 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ポッポ

Author:ポッポ
『Sudden attack』
【Name】
Act1ve.
【Clan】
Oranger

『LoL』
【Name】
smilepoppo

twitter:smilepoppo

ふつつか者ですがよろしくおねがいします。
相互リンクお待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
